多くのユーザーは一度に1本しかジュースを買わないし、飛影はそんなこと言わない。

街中の自動販売機でコーヒーやジュースを買う人って結構な確率でその場で飲みやがるケースが多いと思うのですけど、そーゆ人らて飲んでるあいだ所在なさげ・手持ち無沙汰な感じでしょーがなく缶のラベルを読みますね。一口飲んでは裏書を読む。てきな。
そーゆ状況考えましたら、じゃあじゃああの缶の裏書に注意をひく広告を仕込めば効果的なんじゃないかしらと思うし、なんなら「後ろに気をつけろ」とでも書いておけばいい。
コーヒーを飲んでいたあなたがそのメッセージに気付き、不思議な感覚に襲われおそるおそる後ろを振り向く。そこには銃を構えた男が一人。男が「見たな?」とつぶやいた。
銃を向けられて混乱したあなたは男にとびかかる。銃をうばいとり男を殴り殺して黙らせ自分の命があったことにほっと胸をなでおろしていると、後ろでガチャンと音がする。手の中の銃を握り締め立ち上がり自販機の方を向くと、コーヒーを手にした男がこちらを振り返るところだった。
「見たな?」