それなんてエロハイペリオン?

レイチェルがかわいくて悲しくて泣かせやがるので、このソルシナリオはkeyあたりがゲーム化するといい。
http://d.hatena.ne.jp/wtnb18/20060428/hyper

目からウロコ! そうか、レイチェルでエロゲ作れば「オトナの女キタナイよおれたちは幼女萌えなんだぜ派」のユーザにバカ受けするゲームになるかもしれないと思った。逆紫の上作戦。自分好みの女性に育てる発想の逆張りで、目の前に現れた自分好みの少女がオトナのオンナに《成る》ことなくキレイな愛の思い出のまま消えて行くのだよっていう。
世の中から猛反発くらいそうな設定です。イナワイルクロコダイル。


追記:ハイペリオンのレイチェルご存知ない方にソルシナリオを説明すると、娘レイチェルさんはどんどん若返っていく病(?)に侵されてしまっていて、それを助けるためにソルお父さんがよーしがんばっちゃうぞーっていう昨今の父子市場を見据えた物語です。昨日のWBSで言ってた。