おれたちはX脚が好きなんだと声を大にして言う。

X脚が好きです。あの、ほっそい脚が前後するときに、内膝がこすれそうになりながらくったかくったか歩くサマは、なんかうまく言えませんけど、色っぽさやカワイさ、カッコよさがあると思う。ご本人たちからしたら悩んでるんだぜふざけんなって話だとは思うのですけど。
そんでなんでX脚がすきなのか、自分の胸に手をあてて考えてみるに、どうやらXの形そのものが好きだからなんだ、だからX脚にも憧れてしまうんだXLARGEを着てX Japanを聴きながらAT-Xとか見ちゃうんだ、彼女はX-girlか、じゃなきゃBA-TSUなんだ、SWではミレニアムファルコンよりXウィングなんだ、むしろ天津飯みたいに腕4本にしたうえでXウィング ブーンとかしちゃうんだ。( ^ω^) Xウィング ブーン
AAが描けないので伝えたいことの半分も伝わらない。