おれの中の純情きらりが1週間前から凍結している件

実はここ一週間ほど純情きらりってないです。しょうがないので、お父さんが死んでからのストーリーを脳内補間し、不足しがちな宮崎あおい分(宮崎あおいさんに多く含まれる成分)を摂取している毎日なのですけど、じゃああの後どうなってるのんか想像中な毎日で、ああ、そうだそうだ。お父さんが形見としてあおいさんにクリスタルを渡したとき、そうあのときおれの心の中で高らかに鳴り響いたのはまさしくFFのオープニングテーマだったのでした、いま思い出した。
こうなるとあの川原にかかる橋はビッグブリッジにしか見えないし、ピアノ技術が向上していくのはFF3,FF5,FF7の奇数シリーズを思わせるし、戸田恵子さんは映画版ファイファンだし、それいったら松本まりかさんはリュックだし、上京の日の列車はきっと魔列車だし、そのうち双子とか出てきて迫り来る壁(あるいは味噌樽)を止めてくれるし、あとじゃあじゃあシド役は塩見三省さんか徳井優さんか長谷川初範さんかで迷うところだが、朝から7時間考えても答えが出ないので、そのうちカーズは考えるのをやめた。