ナルト 133話をまた見たよ

以前ナルトすごいと書いたところ、九十九式宮本さんが返す刀で動画ダイジェスト版を見せてくれました。あの神仕事の思い出も今となっては1年前。

アニメ『NARUTO』 第133話 http://type99.net/2005/05/sugoi-naruto-133.html
133話動画(宮本さんダイジェスト) http://youtube.com/watch?v=por6gaWWH3k

気付いたら第132話〜第135話がdvdになってたので早速再視聴してみました。やっぱり133話が神すぎる。アクションアニメかくあるべし。

NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ一 [DVD]

NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ一 [DVD]

あと収録されてる4話を通して見ると「ナルトがサスケを喪失していくサマ」が漫画版よりみっちり描いてあり、最近興味が失せつつあった漫画版ナルトへの興味がまたグングン湧いてきました。ナルトとの付き合いに倦怠感を感じる近頃でありますダイアラーのみなさんにはちょうオススメ。必見です。


以下の神作画もオススメです。

NARUTO -ナルト- 2nd STAGE 2004 巻ノ九 [DVD]

NARUTO -ナルト- 2nd STAGE 2004 巻ノ九 [DVD]

↑神71話収録(若林厚史 作画監督)
TV アニメーション NARUTO 巻ノ十一 [DVD]

TV アニメーション NARUTO 巻ノ十一 [DVD]

↑神30話収録(若林厚史 作画監督)