安倍なつみさんのホクロさん

ホクロの魅力とゆうのは「発見」の魅力に他ならない。普段のシチュエーションでは絶対に見つけることのできない位置のホクロを発見したときのよろこび、これは未開の地(フロンティア)に向き合う探検家にしか味わうことのできないタイプのよろこびと同種のモノなのだ。つまり「あ! こんなところにホクロあるんだ! かわいいなぁ」という、今おれの心の中にわきあがっているこの感情はコロンブスやマゼラン、ガマらが感じたあのキモチに優るとも劣らないすばらしい感情なんだ。
と、そんなふうに思った。スイートホリックPVの中で安倍さんが垣間見せる、ひだりわきの下のホクロを見て、そんなふうに思った。

スイートホリックPV
http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/s_07/

スイートホリック

スイートホリック

シングルV「スイートホリック」 [DVD]

シングルV「スイートホリック」 [DVD]