サンデーの「あいこら」の着地点がキニナル

サンデーに「あいこら」ゆう【女性のパーツフェチ】漫画が掲載中であることははてなダイアラーのみなさんご存知かと思いますけど、よーするにキャラAの目がいいとかキャラBの足がいいとかそおゆうハーレム漫画なわけです。この設定聞いただけで察しのいい方なら絶対に想像つくってゆうか、これきっと最終話付近でマッドサイエンティストとか出てきて各女性キャラたちをザ・フライばりのマッスィーンに入れて、全キャラ融合完璧超人(最強の目と足と胸と声)にしちゃって、そんでも最後に主人公ったら一人の女性を選び取るオチなんじゃないの?真実の愛とかゆっちゃうんじゃないの?と思うはずなのですけれども、その最後のカード(フランケンシュタイニズム)がもう使われちゃったらしいのです!幻覚忍術だかなんだかで完璧超人出しちゃったらしいのです!
えー!じゃあさ、じゃあさ「あいこら」の最終着地点てどーオトシマエつけるの?ヒロインとハッピーエンドてオチはもうないの?最後までヘンタイでDDのまま貫き通すの?
…DDて。おれ、なんか主人公に親近感わいてきた。はてなDDよばわりされた身としては。




(つか、あとフランケンシュタイニズムてそんな言葉あるのかどうかしりませんけど)