飲んでくれませんか

g:leftoversとゆうはてなグループの「飲んでくれませんか」キーワードの意味が全くわからなかったとゆうか、いやわかった上でも全くわからないとゆうか、でもだっていきなり飲んでくださいとか言われて飲む女性(女性限定?)がいるもんなのかしら?ちょう疑問だった。
「でも不思議の国のアリスだって瓶にDRINK MEってラベル貼ってあっただけで飲んでたじゃない?」
!!!おまえ頭いいな。そーか、そー考えると意外と「飲んでくれませんか」て実生活の中でもアリかもしれないじゃんと思い直したし、なにより、そのひとことのおかげで「飲んでくれませんか」の「相手」が金髪x黒カチューシャの青エプロンドレスの美少女に限定されました。おれの中で。
うん。最近こんなことばかり考えています。中二です。