江口寿史のトーマス兄弟といえば。

江口寿史のトーマス兄弟といえばもちろんプッチンプリン風呂を思いおこすかたが多いと思いますけれども、おれのなかで印象深いのはむしろホットドッグ屋さんのエピソードです。そのお話の中でトーマス兄弟がかれらの大事な大事なかれら自身をバンズに挟み「どうぞ」と女性客に差し出したシーンがありまして、それを見たおれはもちろんまったく笑えなかったし、かといって女性を侮辱してやがると怒りを覚えたわけでもなく、トーマス兄弟がかれら自身を挟んだのが普通のホットドッグでよかった、本当によかったと、ただただそれだけでした。でもだってこれがですよ?もしこれがただのホットドッグじゃなくて、モスバーガーハバネロフォカッチャだったなら?お子様はお控えくださいと注意書きされてるあの激辛ソースだったなら?そんな想像をしただけで椅子からちょっと腰が浮くほどです。多分死ぬ。5,6倍に腫れあがって死ぬ。