GCUP

正直Gカップって本当にでかそうなイメージがあると思う。
A,B,C,Dあたりのアルファベットは一般的に普及しているとゆうか、例えばこれらA,B,C,Dのアルファベットから何を思い浮かべますか?って言われて「カップ数」って回答が出てきそうなフンイキが既にあるわけです、日本人の共有知としてカクジツに存在してる。そうゆう共有知の素地のもと、E,F,Gとアルファベットを外挿していったときに人間の持つ【カップ想像力】の最大値がGなんじゃないかと思う。HやIあたりになるともはやカップ数として認知できない、なんか別の世界のアルファベットって感じがする。
もし百歩ゆずってHやIを【カップ想像力】の範囲内に含めたとしても、でもやっぱりGのほうがでかそうなイメージがある。なんてゆうかHやIは変に語感がかわいらしすぎると思うんです。その点、Gはギガントとかガイアとかギャラクシーとか重厚長大なイメージがあるってゆうか。