道案内。

この道をまっすぐ行くと右手にジョナサンがありますんで、そこを左に曲がって200mくらいすすみ左手の駐車場にジョルノ止めてある家が見えたらその横の細い道を入ってください。突き当たりに酒屋がありまして、あ、ここの酒屋はこの辺でも唯一ジョセフのシャンパン扱ってるとこなんすけど、あれウマイんすよねー、て、話逸れてごめんなさい。えっと、そのまま道なりに進んでジョリーンて看板見えてきたら、その隣にありますから。承太郎。

* * *

文章読み進めるうちにどこでツッコむかであなたのJoJo度がわかりま・・・・とここまで書いて、どう考えても同じネタを考えている人が20兆人くらいはいそうな気がしてガクゼンとした。でも、おれは【検索しない勇気】*1を手に入れているので大丈夫なのだった。使い古されたネタでも記事にします。パクリに見えたら謝ります。同じネタでも笑えます。毎日新鮮このうえないです。

*1:だれかすでに言ってそうだなーと思ったらぜったいにググらない勇気のこと。魔法とは勇気のこと。