16x16の戦い

プロフィール画像設定機能の追加について
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060126/1138263309

プロフに画像が設定できて、なおかつはてなサービス内でごちゃごちゃプロフが出てくるとのことですけど、現状ブクマとキーワードページが主。VIEW数を想像するにこれ明らかにブクマユーザを狙い撃ちにしたサービスとしか思えないとゆうか、それはともかくちまちま16x16の画像が並んでいる様子はたいへん楽しい。ファミコン世代にクリティカルヒット
みなさんもどうぶつの森で鍛えたドットぽちぽち技術で16x16プロフ界に華を添えて欲しいとゆうか、それをおれが見たいだけですとゆうか、かくしてブクマ界は速度・コメント力のみならず、絵心も問われる混迷の時代に突入したのです。16x16プロフ。赤x白ボーダー(のつもり)


追記:60x60と16x16を個別に設定できれば、ドット絵師らの本領発揮っぷりを確認できてうれしいのに。