風邪すげぇ!

なんか頭がおもいなーと思っていたら、こうだんだんと体のあちこちがいつもと違う感覚に囚われていく。これってアレじゃねぇ?あこがれの風邪じゃねぇ?ワクワクが止まらねぇ。

・・・うわ!なんだこりゃ!よくわかんねぇけど、風邪すげぇ!

  1. まずモニタがいつもより遠く感じる。キーを叩く自分の手すら遠くに見えるので、世界が広がる。住宅問題解消!
  2. 次になんか静か。まわりで人がしゃべってるのに口だけパクパク動かしてて金魚みてぇ!部長バカみてぇ。ハゲフィッシュ。
  3. そんで時間が過ぎるのがはえぇ。さっき1時だったのにもう5時だ!時間跳躍の能力まで!おれは人間を超えるぞぉ!
  4. あとバイバイン!さっき買ったヴィッテルのペットボトルが二本に!あれーいっぺんに飲めないじゃんなんて悩んでたら、右手も二本あるので飲める!便利!アシュラマン

風邪ってすげぇな。