はてなダイアラー絵本百選再開ですよ。

http://d.hatena.ne.jp/book3307/20051221/1135170737
id:book3307さんが気に病んでらしたらほんともうしわけないってゆうか、これは私の考えなので他の百選参加者が聞いたら怒るかもしれませんけど、絵本百選など遊びです軽い気持ちでどうぞです。百選はもちろん面白いし楽しいです、でもid:book3307さんがつらい想いするのはやっぱりなんか違う気がする。今後絵本百選に参加いただける方も軽いノリで参加いただけたらなって思います!止まったら止まったです!そんときはまた私にヒトコト言ってください!ソッコー手を打たせていただきます今度こそ。
そんで、さあ絵本百選再開しましたよ!

id:book3307さんご紹介の「つづきのねこ」
http://d.hatena.ne.jp/book3307/20051221/1135171411

そしてうれしいことに次のバトンも無事渡りました!すいかさん(id:suikasummer)!受け取ってくれてありがとうございます!ホントにアリガトです!