はてなダイアラー絵本百選。そして映画百選。

http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20051220#p3
id:yukodokidokiさんからリファもらってまって、ぎゃー!すんませんすんません!そうですね私自身、先日も絵本ネタ*1を書いたくらい絵本が好きなので、是非復活ののろしをあげたいと思います。
最終バトンだったid:nao3307さんがプライベート化してらっしゃるので、次の渡り先がはっきりしません。が、ふってくれリストを参考に更新停止してらっしゃる方やプラベ化の方をのぞかせていただきまして。すいかさん(id:suikasummer)!!もしよろしければはてなダイアラー絵本百選のバトン受け取っていただけませんか?間、1年もあいちゃって申し訳ないですけど、ぜひお願いします!
そんでこれはまた別のお話。絵本百選もさることながらみんな大好きな「はてなダイアラー映画百選」も、私としては復活して欲しいのですけど、あいにくわたらせさん(id:yasai)がプライベート化してます。私が言うのはスジ違いというのは重々承知してますけど、どなたか管理人引き取って映画百選復活させませんか?
今年1度も劇場に足を運んでない私が管理者引き取るのも映画好きな方に何かもうしわけないので、どなたか是非!埋もらせるにはもったいないです、映画百選。