野ブタ。をプロデュース第4話をかなり見逃した話。

毎週土曜日は三畳一間で体育座りしながらボリュームを3にして(だって隣の部屋の壁が薄い)野ブタ。をプロデュースを見ているのですけれど、諸事情により重要な部分を見逃した。諸事情ったってもおなか急降下で大家さんにトイレ借りたりしてたわけですけど、そんなおれの諸事情なんか知ったこっちゃなく大宇宙は時間を進め、銀河の果てでは星が生まれ滅び、地球のどこかでは1秒間に6人の子供が生を受け、森の砂漠化はとまらず、そして気付いたら野ブタ4話終わってました。インパルスとか出てた。
そんで野ブタに話を戻しますけれども、堀北真希さんが「野ブタパワー注入(`・ω・´)シャキーン」やってたところまでは見てたのですが、その後、水をかけるとかかけないとかゆっていたので想像するにたぶん、亀梨和也さんか山下智久さんがなんかうまいことゆって「おまえ人気者ってゆう花を咲かすには水が必要なんだよ」とか「みみずのいる大地は肥沃なんだよ」とか「もし大きなかぼちゃを育てたければ、ひとつの花を残してのこりの花は全部切っちゃうんだよ」とかのプチ農業雑学で堀北さんをケムに巻いて、水をかけたんじゃないか、でも確かにかぼちゃを大きくするには他の花を切ってしまうとゆうのはアリだし、じゃあ堀北さんは今後シリアルキラーとして大きなハサミで花たちを切り落としてゆく、いやまだ咲き誇る前のつぼみたちをバサリバサリと、、、なんていうことを考えていたら朝でした。マジレンジャーの正義がまぶしかった。