野ブタ。をプロデュースをxxをプロデュースだと思っていた。

ワンダと巨像」を「ワンダと巨象」だと思っていたっていうおっちょこちょいでドジっ娘です、てへっアピールが世を席巻している昨今、じゃあさじゃあさおれも堀北真希さんの「野ブタ。をプロデュース」を間違って覚えていたよってゆうドジっ娘アピするけどどう?と上目遣いにあなた方ににじり寄らせていただくるに、

  • 「ノヴさまをプロデュース」・・・たしかに最近のHUNTER×HUNTERのノヴさまのうなだれ具合は堀北真希さんの俯きウォークに通ずるものがあるけれども。
  • 能舞台をプロデュース」・・・最近の話題(和泉元彌さん)だとむしろ能舞台じゃなくてプロレスでしょってゆう。つか和泉元彌さんって能でしたっけ?
  • 「野武士をプロデュース」・・・初回の堀北真希さんの魔太郎ヘア見てると野武士ってゆうよか落ち武者ですけど。

とゆーか、これ書いてておれ=ドジっ娘とかゼンゼン連想できないつーか、みなさんへのアピールどころかむしろ自分で自分が嫌いになったとゆうか、だってひらたくゆってただのダジャレ好きなおっさんじゃんと思った。ダジャレ好きなちっちゃいおっさんじゃんと思った。