こえだちゃんと木のおうち

こないだこえだちゃんと木のおうちを見てさーなんて言ったところ、あれかっこいいよねエレベータとかついてて、なんて話になって
「名前とか変えたらぜったいオトコノコ受けもすると思うよ?」
「たとえば」
こえだちゃんユグドラシルとか」
「うわ!オタくさ!」
「こりんごちゃんとビッグアップルとか」
「なにそのニューヨーカーきどり」
蓮コラちゃんともぐもぐゾウさん」
蓮コラ言いたいだけでしょ?蓮コラ言いたいだけでしょ?」
なんつってアゴくいくいされながら女教師赤メガネに問いただされましたので、ええ、無理やりすぎたことは認めます、でもでもだってだってこえだちゃんのASIN貼りたかったんだもん!クリスマス商戦に参戦したかったんだもん!気が早い。

こえだちゃん こえだちゃんと木のおうち

こえだちゃん こえだちゃんと木のおうち

こえだちゃん こりんごちゃんとりんごのおうち

こえだちゃん こりんごちゃんとりんごのおうち

こえだちゃん はすはなちゃんともぐもぐゾウさん

こえだちゃん はすはなちゃんともぐもぐゾウさん