ホテル従業員のみなさんへ。元の位置に戻さないでください。

先日、山奥で修行してきました。修行っても数十人のおっさんたちと一緒に講義をうけたりグループ討議をしたりの修行でして、そんで同泊していた修験者たちと夜飲み交わした際、口々にホテルのサーヴィスへの文句があがるあがる。
「部屋に戻ったらテーブルと座椅子が元の位置になってるのな!」
「そうそう!ジャマだからせっかくわきに寄せてふとんしいたのによ!」
「余計なことしないでそのままにしてくれっつのな」
「ほんとほんと。おれもせっかくウォシュレットの水圧、最強にしといたのに普通にもどされててげんなりしたよ」
次の日のグループ討議がことのほかスムーズに進みました。何故か。