mixiユダ

人類がmixiを手に入れて以来、mixi日記を掲示板に晒されるユダ的なアレにヘコーてなったりするお話を時折聞くので、そんなに気になるならあぶりだせばいいじゃんってゆう。
お昼の番組あたりの個人情報どうたらって企画で、住所記載時に「東京都新宿区はてなアパート203」と記載するところを「東京都新宿区はてなアパート203A」などと書いて漏れ先をあぶりだすなんてことを言ってたりしますやん?
その流用ではてな日記でエキセントリックなことを書き、その後mixi日記で「ぷぷ。はてなでxxって書いたけど、アレ釣りだよ」と書く。数人のあしあとを確認したらこっそり「ぷぷ。はてなでxxって書いたけど、あれ釣りだよ」などと部分置換して、掲示板に晒された文面からユダを絞り込むっつう。
的なことを考えた時点で自分がちょうぜつイヤになったので、あんまりくだらないことを考えるもんじゃないなと思いました。
もっとのほほんとWEBりたい。たのしいことを考えていたい。