ガチムチ系男子チェックシャツ撲滅委員会を発足させていただきたく。

タイトルを読んで字のごとしですけれども、今日のはなし。
うちとこのガチムチ系プログラマときたら季節感まったく無視の赤x黒ブロックチェックのネルシャツを裾出しダラ着してたりなんかして、それだけならまだしも歩き方が若干高見盛。歩幅大きめでスタスタ歩くもんだから尻が左右にフリフリ、そして大きなブロックチェック柄が彼の脇下から腰に連なる妖しくも艶かしい腰ヒネリウェーブを右へ左へ強調しすぎるわけでありまして、まったくもって目の毒で困ります、困ります。目の毒って悪い意味での目の毒。いやホントガチムチ系ボーイ様においては極力チェックのシャツを着ないでください、たゆたうボディをねじ込まないでください。ガチムチ系男子チェックシャツ撲滅委員会からのお願いです。素直にスーツ着ようよ。
あ、もちろんこれが素敵女子だったら話は別で、もしみなさんがブラックウォッチチェックのワンピ着てモデルばりのキャットウォークでフリフリツカツカ、フリフリツカツカとおれの前を横切り、そのチェック柄が君の美しい動きをより美しく引き立て、そしておれはどこまでもどこまでもそのあとをついて行く。いつか君の横に立ち、手をとり、二人並んで朝日に向って歩き出すだろうと、そんな日を夢見て。
そこ!脳にウジ湧いてんちゃうのんとかゆわないで!これは飼ってるの!右からヒューイ、デューイ、ルーイ。