はてな出張中。

田中さん(id:foreplay)のダイアリにて、リバースネイキッドキング(逆はだかの王様)方式で選出されたと思しき、ってああつまりひらたくゆうとバカにだけ見えてしまう選出方法によってか何かのアレで「編集ボタン」がおれにも見えてしまったので、きょうははてな出張してますです。普段のおれをご存知の方ならば一番紳士的な記事がおれの記事だとおわかりになろうかと思います。つーか、他の方の記事はエロすぎる、エロすぎる。どなたが書いたのか知らないがマジおっきするっつの。
http://d.hatena.ne.jp/foreplay/20050912
そんで今回は田中さんのダイアリにおいて、編集ボタントラップにひっかかったわけですけれども、いや本当マジ怖すぎる。編集ボタン見えたらこれは書かなくちゃ人としてまずいかなぁと思うし、でもこれがはてな女子(=美少女)のダイアリで見えたりしたら!つい「おれです。あなたのことがまじで好きです」とか心に秘めていた想いを書いてしまっていままでの君との関係をブチこわしてしまうんじゃないか。いやでももしかすると両想いだってことを発見できるかも!いやいやそんな都合のいいことあるわけない!あるわけない!!こわい!!編集ボタン見えたらどうしよう!ガクガク!ブルブル!!*1
いいか!はてな女子(=美少女)のみなさんに強くゆっておく!編集ボタントラップはやばすぎです。ほんとうにヤバすぎる。絶対に編集許可するなよ!許可するなよ!

*1:参考:テラヤマアニ氏提案のはてなクラッシュ機能  http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20041021/1098364937