ボク女さん

ハレンチ☆パンチさんらの活動以降、再度スポットライト(!)があてられたボク女はてなキーワードでは「ボクっ娘」らしいですけれども、とにかく一人称ボクな女性さんたちですが、どうにもこうにもみなさんボク女イコールイタイと評価しとけばいいだろ(ホジホジ)的な投げやり感があって困る。困るとゆうかお前らみんなウソツキです、でもだってホントはボク女スキでしょ?滝川クリステルさんや秋山奈々さんの普段の一人称がボクであると考えただけで雲をつきぬけフライアウェイでしょう?ついでに語尾が「・・・だゾ?」だったりしたら脳内のツンデレスカウターが軽く500万ツン*1を越すでしょう?イイカゲン素直になれよ、三井。
それはトモカク。みなさんがボク女好きである自分のキモチに素直になったところで、おれが配るプリントをみてくれ。バサっ。そう、これが「はてなボク女十傑リスト」だ。あの素敵女子もこの素敵女子も普段のダイアリーでは「私」を使っているけれども、実生活では「ボク」をつかってるのサ。どうだい?そんな風に考えたら世界がすこしだけ輝いてみえてこないか?やさしいキモチになれないか?諍いや争いがバカらしく思えてこないか?世界を癒すチカラなのさ、ボク女は。
 
 
 
追記:本当ならここで「ハードゲイスクリプト」を流用した「一人称ボク置換スクリプト」を配布してみなさんなりのボク女リスト作成への一助としたいところなのだけれども、それは技術力をあまらせてるみなさんの役目です、おれは道を指し示すだけです、フォローミー。あと余談ですが、おれネコプロトコル上では「おれ」言うてますけど実生活での一人称は「ミー」ですよ、パリでの生活長かったもんで。
 
追記の追記:わーい。チクイさんがボク女スクリプトつくってくれたお!
http://d.hatena.ne.jp/tzk/20050908/1126186887
これでみなさんもあの人もこの人もボク女だね!やったね!はれんちぱーんち!

*1:ツンデレのツンをアラワす単位