ビューティルッキンバックアンオープニュアマーウス

みなさん大好きであるところの飯田橋駅とゆえば美少女OLがおれのことを追い越していくことで有名ですけれも、本日、美少女しぐさの最凶コンボを発見したのでお伝えさせていただくるに、おれのことを追い越し際に手がちらっと触れてそんで「きゃ。ごめんなさい」言いながらゆっくり振り返り、そしてクチは半開き。最凶。いやマジで最凶っつか、このとき明らかにJoJoフォントでズキューンいう擬音がおれの脳裏を駆け巡り、大地は裂け、怒髪天を衝き、政権は交代し、天皇は転覆し、ってやべぇこれじゃうちとこ社会派ブログじゃん、まあそれくらい一大事だったのです、朝の飯田橋7:50。
いやしょうみの話、みなさんバンバン振り返るべきです、こぞって口をひらいていくべきです、そして男子の心を射抜いていただきたい。たしかシュメールのことわざにもある。「あいた口には黄金が宿る」。とにかくこれからの時代お口ポカーンが絶対的カワイさの条件なんです、ほんとほんとマジでマジで。
あとおれのシュメール知識のすべてはT・Pぼんけいゆです。
 
追記:「あいた口にはハエがとびこむ」だったかもしれない。減らず口を叩くなって意味?