モテトークシミュレート

モテはてなダイアラー男子であるところの皆さんってば、おばあさんの口はどうしてそんなに大きいの?それはオマエを食べるためさ的な言い回しを改変してははてな女子を口説いて回ってるわけじゃないですか。「id:hogeさんて口がお上手なんですね」「別にしゃべるために口があるわけじゃないのですけどね」「え?それってどういう・・・」とかそうゆうアレで。
そんなんあなた方ばっかりモテるなんて心底ズルイと思うので、おれもマネして口説きのシミュレーションとかしてみるに、
「オーシマさんてば、お口が臭いのね」
「(それをゆうならくさい台詞を言うのね、とかなんじゃ・・・)」
「日焼けが気になりませんか?そのザビエルヘア」
「・・・」
「どうしてオーシマさんの手はいつも湿気を帯びてるの?」
「・・・」
「頬のホクロから生えてるその毛は何かへのメッセージ?」
「・・・」
「どうしてお尻は割れてるの?」
シミュレートだけで軽くヘコんだ。いいじゃん、尻くらい割れてたって!ウワーン