ここリンク。

あとさっきのエントリで過去記事参照を書くとき、じつはちょう迷って「ここで書きましたように」とか記述しそうになって踏みとどまって夏。とても参考になるテラヤマアニさんのid:kowagari:20030627:1056684231の記事を読むたびに、あー過去記事を参照するときどう書くのが効果的なのかしらと思うわけです、いつも。過去ログ参照さすとき「ここ」って書きたくなっちゃうキモチもわかるし、でも自分が読者だったら絶対リンク押さないし。HTMLリテラシ難しわー。
つか上述冒頭の「さっきのエントリ」とゆう記述自体、よろしくない。他のダイアラが書いてたら「さっきっていつ?」とかそおゆうツッコミしたくなっちゃう。ここは自分に甘く、他人に厳しいダイアリです。