メールスパムさん

結局のところメールスパムのヤロウは何ひとつわかっちゃいないと思う。毎日、毎日おれのところに、やれ30代の人妻がどうだとか女社長で金ならもっておるだとかそんなどうでもいい数十バイトの情報を、わざわざメールプロトコルに載せて運び続ける。違うだろ?そうじゃないだろ?インターネットの帯域をそんな使われもしないムダな情報で圧迫してどうするんだって話ですよ。ホント、資源は有意義に使おうよ。マジメに市場調査するならば各ダイアラーのはてなキーワードの言及数を見てからメールしろっつのにね。そうすればおれへのメール文面作成時に「30代の人妻」を「女子高生」に置換すべきであるってことくらいすぐわかりそうなものなのに。