リボンxポニーテールに萌えるニッキ

今朝飯田橋駅にてポニテの結び目にリボンをぐりぐりっとくっつけてる大学生女子を見かけまして、ポニテそのものはトモカク、リボンxポニーテールて組み合わせ最近メッタ見ないなーっと、とても懐かしい気分になりました。みなさんにイメージしていただくために、しいて画像で説明するとエロゲの桜木京子さん(http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi?mode=character&id=48)のリボンポニーテールに似た女子でして、しかもよく見るとそのリボンのネジれ具合があからさまにインメルマンターンで瞬間「インメルマンたん!」とおれの心の中の声がこだまし、気分は高潮し、血圧計の針は振り切れ、じゃあ次はキューバン・エイトからアバランシュだわ!じゃあ僕はハンプティ・バンプ!私はスリーターンスピン!などなど、あからさまに不自然なおれの興奮口調をいぶかしげにお思いのみなさんのキモチはしごくごもっともであるとゆうか、おれがこうやって彼女そのものについて言及せずに彼女のリボンxポニテ部分にばかり無理に萌えようとしている今の状況は、彼女の顔が内山信二に似ていたことと決して無関係ではないのである。

インメルマンターン 他
http://www.geocities.jp/tamu1643/main/publ/maneu_j.htm