後藤真希似のコンビニ店員

まあモー娘。とかよくわかってないおれのゆうことですから話半分に聞いてもらいたいわけですけれども、3日ほど前から近所のAMPM後藤真希似のちょうカワイイ店員さんがお勤めになっていらしていて、まあどの程度似ているカワイサかと申しますと高い位置でのダブルのおさげと目の感じが後藤さん似でして、すくなくとも新垣さんや田中さんのダブルおさげとはあきらかに違うおさげ力を発揮していて、おれのおさげスカウターの測定限界値は軽く超えていたので多分35万OSGくらいはイっていたと思うし、でもまあモー娘。とか詳しくないおれのゆうことだからどうせ似たようなもんだろと思われてもしかたないのですけど、それはともかくちょうカワイイ店員さんだった。ふるえた。
そんで例によって本生ゴールド500mlを手にレジへ向かい、1000円札を渡す刹那、手が触れてこちらが感動に打ちひしがれているところを、追い討ちをかけるがごとく、彼女は500ml缶のバーコードを読み取るべく缶を取り際、バゴペコペンっとひっくり返して、「あ!わわわ!!す、すみま、、しつれいしました!」とか言い直す本音とマニュアルを行き来する葛藤を見せつけ、加えてドジッ娘属性までをも発揮しておれのこころをわし掴みにしたほどで、おれの魂は軽く天の国に向かいかけ、夢見心地のまま、店を出てすぐさま缶を開けたらプシシュシシューと缶の中身の3分の一が泡となって吹き出して、消えた。