モニタの前のはなし

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26967241.html
中学生がvipperにもてあそばれるってゆう上記のスレのはなし。この中で「実際にモニタの前でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!なんて言うやつはいない」などと書かれてましたけれど、もちろんそれは中学生を欺くためのウソであることは賢明なるはてなダイアラーのみなさんなら見抜いていらっしゃいますでしょうし、しょうみのはなし、みんなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って言っているし、椅子落ちと書かれていれば本当に椅子から落ちているし、お茶吹きと書かれていれば本当にお茶が吹かれているし、オナカチギレルと書かれていれば本当にオナカが千切れているし、(無明逆ギレと書かれていれば本当に無明逆流れの格好でキレているのですモニタの前で。モニタの前はいつだって軽く大惨事。

無明逆流れ http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20031223/1072216308
人形で見る無明逆流れ http://internet.kill.jp/i/doll/sakanagare/

追記:下記の人形でも無明逆流れができそうではある。http://japanese.engadget.com/2005/07/05/mark-ho-s-zoho-artform-number-1/