「idトラックバック」「リファ」にかわる名前のはなし

id:sugioさんとこで話題の「idトラックバック」「リファ」にかわる名前のはなしですけれども、id:sugio:20050627#cに近藤さんまで出張ってきているほどなので、帰国子女かつ大喜利脳で名を馳せているはてなダイアラーのみなさんも何かオモシロかっこいいアイディアを出せばいいと思った。
おれもなんかないかなーとは思うものの「talking about you(ウワサになってるぜ、おまえ)*1」とかそおゆうI.W.ハーパーな答えしか浮かばなくて使えねぇなおれと思った。だって「とーきんばうちゅー」とか長すぎる。あとなんかクサい。
つか、やっぱり「リファを投げる」に代表されるような「リファ」とゆう言葉の持つ「投げる感」がなんとなく好きなので投げ側のアクション性が表現されてる言葉がいいなぁとか思ってて、でも「投げる」とかだと「ボール」くらいしか思いつかないし、あーおれの投げるボールはいつも外角高めだよなぁ、じゃあおれはフォーク、私はビーンボール、僕はウェブデザ(ryとかとか話がそれてしまって、あと僕はウェブデザ(ryのくだりは「アタマオ菓子」いヒトの得意フレーズのまるパクりですすみませんすみませんあーそだそだこーゆうときこそidトラバやでごめんなさいてボールを投げて謝っておけばいいんじゃない?でもおれ昨日も投げてたよね?いくらファンだからって投げすぎじゃね?そうかな?そうだよ。ほんとにそうかな?ほんとにそうだよ。とかいろいろ思ったよってゆう、そんなおれの身の上話。身の上話聞かされてもね。

*1:vipper風にいうと、ちょwwwおまwwwwwうわさになってるwwwうぇwwwwwとかかしら?