はてなブクマのタグさん。

はてなブックマークのタグについてはみなさんいろいろ趣向を凝らしていて、タグ眺めるだけでも面白いです。おれも負けてられないと思って( ´・ω・`)タグやアタマオカシイタグでこの夏の自分らしさをアピールさせていただいている今日この頃なわけですけれども、チズさん(id:happyicecream)のブックマーク(b:id:happyicecream)で使われているオナカチギレルタグの個性・破壊力にはかなわないと思った。オナカチギレルタグを見るたびに↓の家臣・鳥居さんが目にうかぶってゆう。そんな破壊力。

シグルイ体験版
id:hurricanemixer:20031223:1072216308

シグルイ未読のおれがゆっても説得力ないですけど。