id:TheManさんxid:momochillさんのネトラジ。

TheManのラジオ(仮) 第20回
http://tsuwamono.hp.infoseek.co.jp/radio.html

はてな界のネトラジ王にして巻き舌がかっこいい座万さんのラジオ。ほんとシャベリとかうまくってかっこいい。マジ、巻き舌かっこいい。やっぱ時代は舌ですよね。(舌言いたいだけちゃうんかと。おれが。
今回はひとり大喜利でモモチルさんがお題を読み上げ(北海道から!)、それを座万さんが回答していく様がマジですごいとゆうか現場のピリピリ感すごいよスリル満点だよハラハラドキドキだよ、座万さんのガチンコっぷりにただただ感嘆した。やっぱあんたすげぇわ。ラジオおもすれー。
あとモモチルさんはメガネxヘッドフォンとゆう完全無欠属性美少女っぷりなんだって。先生がゆってた。*1

*1:おれのそうぞうするモモチルさん:http://cgi.no-ip.org/~pomo/archives/2004_01.html#000473