きのうやけどした。

セレブの方々って家では裸だってゆうし、じゃあ、おれだって裸でもいっかと思って昨夜は全裸でカレーとか作ってたわけです全裸で。そしたらお鍋でぐつぐつ煮込んだカレーが一滴、ぴとんとおれの男性自身に。
言葉にならない悲鳴をあげつつ洗面所にかけこみ、真っ白な陶器製洗面台のふちにおれの男性自身をふうわりと横たわらせ、陶器のひんやりした冷たさを袋状器官の下側に味わいつつ、棒状器官へと容赦なく冷水を浴びせながら気付いたことが二つ。
つまり本当のセレブじゃない似非セレブさんにおいては全裸でカレーを作るべきではなく、せめて裸にエプロンでカレーを制作すべき、言いかえれば裸にエプロンとゆう概念は庶民が実戦のなかで編み出した叩き上げのスタイルなのではないかとゆうこと。そしてもう一つわかったことは、本当のセレブは全裸でなければならないワケですから、これすなわち、セレブはカレーを食べない。