犬猫

「犬猫」では黒ブチメガネの榎本さんまだ全国映画館行脚中らしい犬猫さんですけれども、dvd出てるので見ました。
要約:メガネの榎本加奈子さんはたいそうかわいくて、おれは榎本加奈子さんをFiVEのときに見限っていたことを後悔した。つーか、見限るて何様やねんな、おれ。あと、坂道マニア必見。メガネ少女xラジオ体操という限定シチュエーションが好きなマニア必見。犬の散歩は大変なのでnintendogsの手軽さを再確認。猫はちょびっとしかでてこない、なぜなら撮影中逃げたから。あと「天然」コワイ。
犬猫オフィシャルサイト:http://www.inuneko-movie.com/

犬猫 [DVD]

犬猫 [DVD]

  • アラスジ。メガネ榎本加奈子さんが一度はメガネを外すものの、やはりその素晴らしさに気付いて再びメガネを手に入れる。メガネケースから。そういうお話。それ以上でもそれ以下でもない。ただまあその他のサイドストーリーはオフィシャルを見るといっぱいかいてあるよ。榎本さんメガネ写真入り。http://www.inuneko-movie.com/about_the_movie/02.html
  • もうすこしだけ補足すると、まずここに天然キャラを装った悪キャラ藤田陽子さんが出てきて、陽子「メガネ外してカワイイ格好して男の子ムラムラさせちゃえばいいのに!」榎本「バッカじゃないの?」ほんとだよ、ほんとにバッカじゃないの?だって榎本さんがメガネを外したシーンでカンヌの観客の8割が席を立ったという。あと藤田陽子さんのパンツシーンはコマ送りした。
  • あとあとマジメな話、藤田陽子さんの天然キャラとか西島秀俊さんのボケキャラとかあんなヒトビトに囲まれて暮らしていたらホントフツーキレる。日常生活において、大魔神さんをてなづけるなどの実績をもつ榎本さんならではの偉業。
  • つーかどうなんだろう?榎本さんは実際はキレキャラかしら?
  • だってじゃあ、カンニング竹山さんをプレーリードッグの群れの中に放り込んだら多分あいつ目尻下げてカワイイカワイイとか言うと思うけれど、これが榎本さんならマジギレするかもしれないよね。おまえらドッグ言いながら犬じゃねぇだろ?とか。
  • あとストーリーが投げっぱなしジャーマンで、センシティブな方々はこおゆうの深く理解するのでしょうけれど、おれの頭ではそんなに理解できない。わかりやすいオチがついているのがすきです。空気は嫌いじゃないけど。
  • あとカニパン食いたくなった。

つか、榎本加奈子さんのメガネ姿を見るためだけに見る価値はあるとおもった。