インターネット大喜利

http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20050610/1118344716
問1 【インターネット大喜利】 いわゆる通常の大喜利です。次の質問に答えてください。
問1・A いまだに良く分かってないんですけど、テキストサイトとブログの違いってどこなんですか?教えてください。
教育TVのお兄さんお姉さんが楽屋でタバコふかしながら子供の悪口言ってるのがブログ。
問1・B 「DIARY」「BBS」「LINK」「MEMO」これだけではよくあるサイトです。個性を出すためには、何をコンテンツに加えればいいですか?
ツインバス。
問1・C 私のサイトは、読んだ人にはそれなりに面白いと評判なのですが、いまいちアクセス数が増えません。どうすればいいのかアドバイスをお願いします。
お名前はいえませんけれども、女優さんやモデルさんも来てますよと女性リポーターに伝えてテレ東の情報番組に。
問1・D 私の巡回先には女性のサイトがたくさんあるんですけど、どうも妙な気負いをしてしまってメールしたり掲示板に書き込んだりできません。ところが伝説のモテ管理人・緑川さんに言わせると女性に全く警戒されないコツがあるんだそうです。さて、そのコツとは?
ダイヤルアップ接続であることを繰り返し主張。
問1・E 朝・昼・晩に食べた物の写真を毎日必ずどんなことがあっても掲載していたブログが突然、2ヶ月間の更新停止。再開後に明かされた、更新が途絶えていた理由とは?
肉肉野菜肉肉のローテを読者に指摘されて、傾向改善をしていた。復帰後は肉野菜肉肉。
問2【サイト名穴埋め】 次の○○を埋めてください。
問2・A おれはおまえの○○じゃない
おれはおまえのiTunes曲リストに不満があって、それはあの曲が入ってないからです。D・A・T・E・恋したっていいじゃない
問2・B 眞鍋かをりの○○話
眞鍋かをり中川翔子安藤美姫の話
問2・C ○○を淡々と記録するよ
冨樫義博の巻末コメントを淡々と記録するよ
問3 【1人しりとり】 指定された言葉を3つ並べ、しりとりを完成させてください。
問3・A 架空のサイト名 縛り:○○の○○ 最初の文字:あなたのサイト名の最後の文字
ネコプロトコルルーベンスの絵の前で犬と子供が⇒ガンダム股間から出てくる大気圏突入フィルム⇒無理めの女1000人に告白した男の記録(書籍化決定)
問3・B サイト管理人の愚痴 縛り:○○だが○○ 最初の文字 : あなたのハンドルネームの最後の文字
オーシマ⇒マクベだが君のページはつまらないとコメントされ、揶揄よりもなぜハンドルがマクベなのかが気になって夜もねむれず⇒ずっと好きだったサイトがあるのだが先日逆アンテナしてもらえてひとしきり小躍りしたのちアンテナリロードしたら外されていた。5秒で。⇒デリケートな社会問題を記事にしたのだが誰からもリンクされず、唯一リンクされたのが非公開のmixi日記。しかもそこからいつもの10倍の人が流れ込んでくる。
問4 【イラスト問題】
あなた達はやたら「モテない」「モテたい」という部分に話を持っていきがちですが、相手は誰でも良いわけではないはずです。じゃあどういう人にモテたいんですか?理想の異性像を、絵・文の両方で表してみてください。
くさなぎさんが描きがちなおっぱい
草彅剛さんがいいともでことさら主張するおっぱい形状の女性
問5 【逆大喜利
「インターネット」と答えると爆笑を取れるお題を考えてください。
食べても食べても減らないあつた蓬莱軒の大盛りひつまぶし。やっとおひつの底が見えてきたらそこに文字が。なんて書いてある?
蓬莱軒の大盛りひつまぶし



朝からビール4本飲んで勢いで。もう消したい。あと巻末コメントを淡々と記録するのってすでにあったよね、たしか。ちぇ。