うぶげヘアー

わたくし、時折発作的にヒゲ面してるのですけれど、目的はアレです。剛ヒゲの合間にうぶ毛ヒゲも生えてきて、さわやかな風がうぶ毛をなでるとゾクゾクっとして気持ちがいいからです。
てなことを、目の前に座っているザビエルヘアーの男の子を見ながら思いました。彼は28歳くらいなのですけど、立派なザビエルであれは多分小学生のころわきの下で下敷きをシュッシュシュッシュやっては頭上に持っていって静電気の実験を繰り返していて、それで毛根が弱っただとかそんな過去持ってる趣き漂わせていて、ついさっき窓開けたら風がビュッて吹き込んで、彼、ゾワゾワってしてた。頭頂部のうぶ毛がいつも彼を気持ちよくさせているのだと思う。
あとこの気持ちいい感覚を味わいたいけれど、うぶ毛ヒゲも生えてないわ、ザビエルでもないわ、というはてなダイアラーの皆様には別のやり方をオススメしておきたくて、まず風呂に入ります。出ます。扇風機を横倒しにして上向きに微風を送ります。その扇風機を全裸でまたぐ。ゾクゾクゾクっ。ほら、気持ちいい。夏はこれに限る。これとビール。
あとこれをやるとき2つほど注意点があって、ひとつは扇風機は股の真下に置くよりも気持ち後方から前へ抜けるような位置にして風をあてるといいです。気持ちよさが倍増する。もうひとつは扇風機を首振りのままにしておくと、ガクンッガクンッてなって困る。
補足:あとザビエルの彼のフォローをしておくと確かに頭はザビエルだけれどものすごく有能なので、ちょううらやましい。あと前髪気にしすぎ。