ノイズキャンセる。

ノイズキャンセルヘッドフォンてありますでしょ?外界の音ノイズと逆位相の音をぶつけてノイズ消すとかそおゆうの*1。で士郎正宗大好きっ子で有名なはてなダイアラのみなさんのことですから、ははぁん、音でそれができるなら光でもできるんじゃね?自分の体にあたった光の反射光に逆位相の光をくっつけてやれば光学迷彩みたいなことができるんじゃね?いしころぼうしができるんじゃね?H×Hのメレオロンじゃね?透けて見えちゃうんじゃね?透け透けじゃね?なんてゆう妄想の翼を広げはじめるだろうことは想像に難くありませんし、とゆうかおれが急にこんな「透けてる」だの「透けてない」だの言い出すってことは、大方、飯田橋駅で透け透けガーゼシャツの中にダブルストラップバッククロスのキャミソールを着たテラエロスい美少女とすれ違ったからだろ?っていうあなたの予想はまったくもって大当たりです。おまえらスルドすぎる。
あとダブルストラップバッククロスとか書くとエア系の技っぽくてカッコいいね。エロ視線漂う文章書いたあとに何言っても説得力ゼロですが。

*1:正しくは知りませんよ。ノイズキャンセルの仕組みなんて