安田ブラックサーカスさん

今週のキャラ&メルは敵キャラに安田大サーカスさんがフィーチャーされていて、まず月曜日のミドコロはヒロさんの長台詞回しと演技、吹きだす汗、例によって耳まで届かないアイウェアなどなどもりだくさんでした。今日は団長さんがちょい出番出しをしてはいたもののミドコロになるようなシーンは取り立ててなく、もう、こうなるとあとはクロちゃんさんに期待せざるをえない。想像するに、マジレンのナイとメアに対抗するかのようなフリフリゴスロリ衣装のクロちゃんさんというのは意外とアリなセンではあるけれども、なにぶん予算の少ないおはスタのことだから衣装に金をかけるのは無理かもしれない。マキアートの出演費用が捻出できずにミュージカルのお下がり着ぐるみ犬で代用しているフシもありますし。
でもいつだってテレビ東京はボクらの想像を超えてくれるので、明日のキャラ&メルさんに、安田ブラックサーカスさんに、クロちゃんさんの出番に、期待せざるをえませんよ、お義母さん。
今、マスオ口調が流行っててすみません。