ダイアリー名

以前であれば「つれづれ日記」「たぶん駄文」、最近だと「チラシの裏」をダイアリー名に含めるのがトレンドで、ここからわかるのはいつも流行は「た」行で始まるダイアリー名だとゆうこと。そして必然、次にクルのは「て」か「と」で始まるダイアリー名であるだろうこと。そしてそしてこおゆうトレンド名日記とゆうのは、ただそれだけで読んでもらえる確率を減らしているとゆうか、損してると思うのでおれからアドバイスさせていただくるに、「つれづれ日記」は「てゅれでゅれ日記」に、「チラシの裏」は「ティラシの裏」に「たぶん駄文」は「てゃぶんでゃぶん」などのようにするとちょっとフランスっぽくてオシャレでいいと思う。すこし鼻にかけてアンニュイに発音するとなおいい。なんなら服装は白黒のボーダーで。職業は美容師かバリスタで。口癖はもなむーもなむーで。
参考記事:id:kowagari:20031219:1071795818