できるかなvol.2

できるかな、行く気はあるのですけれど、おしゃれスポット怖い怖い病に罹患しているので、まずChromeのある三軒茶屋に向かう時点で足取りが重いわけです。だいたい三軒茶屋ってどこやねん。そんなおしゃれ空間、日本にあるの?別の時空の話じゃないの?どうなの?
なんつーか、おしゃれスポットが怖いのは歩いてる人たちもみんなおしゃれだからです。そんでおれみたいなもんが歩いていると「あら、あの男子はいかにも北区ね」「そうね北区顔だわ」「あはは。おほほ」と笑われている気がするし、でもおれのワードローブはヘインズの1000円3PTシャツしかないので、もうどうしようもない。
しょうがないのでよれよれのスーツで行くことにしました。だってスーツはモテるって聞いたもん!インターネットに書いてあったもん!でた!インターネットに書いてあった厨!
・・・行ってきます。
できるかなvol.2
追記:スーツ暑い。失敗した。