直立レッサーパンダの風太さん

朝はおはスタと今日のうらないカウントダウンと軽部と早耳娘しか見ないせいで、直立レッサーパンダ風太さんのマスコミ盛り上がりをさっき知ったテイタラクなおれなのですけれども、アレですね。当初喜び勇んで風太さんを取り上げたマスコミさんたちが、その後全国各地から続々と直立のお便りが届いていますとかゆって無理矢理話を広げていく様が、なんとゆうか、われ先にと直立ネタに飛びついては見たものの、挙げたこぶしを振り下ろす場所を見失っているカンジの悲壮感が漂っていてマスコミ大変だなと思った。
ブログで取り上げる人たちも、もう話題の広げシロが残ってない感じで、レッサーパンダからグレーターパンダやエルダーパンダとかのウィザードリィネタにムリクリ広げたりしている様とかなんかどうにもこうにも感漂っていて、あとはピアノマンでも直立させるしかないのだろうなと思った。
あとはてなでわりかし見かけたのは「風太が立ったって?(ホジホジ」という感じの意見で、みなさんははなくそを溜め込みすぎです。

マスト 鼻のそうじ器 鼻キレイ

マスト 鼻のそうじ器 鼻キレイ