淡々と買ったつもりになるよ。

レコ屋で手にとってレジまで行きかけて、でも手に握り締めたお金が120円しかなくて、ズボンのポケットをひっくりかえしても紀伊國屋のレシートしか出てこなくって、ぐっと涙をこらえてひとつひとつ棚に戻したものを淡々と記録するよ

Nordic Forest

Nordic Forest

ジャケに惹かれて手にとって試聴するも最初の1〜2分で愛すべきバカ音楽であることがわかってちょう楽しい。オフィシャルもバカ風味あふれてるしね。オフィシャル:http://www.ni.bekkoame.ne.jp/kabasawa/obd/
銀河クラシックス

銀河クラシックス

初回版限定で「月の土地1エーカープレゼント」応募葉書付きで、おれはどんだけおまけによわいのかと思った。あと「当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。」とあるのでぜひ発送されてみたいと思った。あ、音もスキですよ。試聴:http://www.babestar.net/ オフィシャル:http://gaga-rin.chu.jp/
はじまりの季節

はじまりの季節

あいかわらずゲントウキは好きですすみませんこっちで試聴できるhttp://www.barks.jp/watch/?id=1000003954
arco-iris

arco-iris

saigenji、オレペコ、TOYONO参加とか豪華だなー、春が終わって梅雨に入る前の今の季節にぴったりのアルバムだなー、インターネッコのおれは家にひきこもってるけどなー!だって日の光を浴びたら灰になるもの、イタシカタナイ、itashikatanai。試聴:http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/beret/disc.html
nine cliches

nine cliches

こおゆうのも好きです。好きです、茨城。茨城関係ない。試聴:http://www.vroom-sound.com/refely/
こうやって欲しいものを並べてみると物欲が霧散するよね。しないよね。泣きたい。金がザクザクほしい。勝新買いしたい。この棚のここからここまで包んでもらえるかな?ってやりたい。