SAW

スイーツ食べたいなー、ザ・ペニンシュラのマンゴープリン食べたいなーとゆうようなことをぼんやり思いながら散歩していたところ、うっかりレンタルビデオ屋さんに入ってしまいSAWをかりてきました。面白かった。スイーツ関係ない。
感想やレビューははてなキーワードのSAWを辿っていただいたほうがいい文章に出会えると思うので書きませんけど、なんかミステリーハウスをやりたくなった。銀幕(モニタ)の字幕を「ドウスル?」とか書きかえたくなった。
http://www2.plala.or.jp/yasinoue/oldgame/mys_p1.html
あとなぜかサラトマもやりたくなったのだけれど、昔、偉い人がこういいました「おまえはトマト姫でヌけるのか?」夢のクレヨン王国だったらなんとか。
http://www2.plala.or.jp/yasinoue/oldgame/saramenu.html

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]