ナルトすげぇくねぇですか?

先刻エウレカセブンの3話(深夜再放送版ね)を見てから改めて思ったのですけど、tv版ナルトってすげぇ。
いや昨日偶然にナルトを見たのです、初見ですけど。そしたらなんかもうアクションのオンパレードで、水上体術バトル、カメラが上から横から水中から、そして水中バトル、崖・空中バトル、サスケの変顔、奔る水柱、車輪眼後の消音演出、サスケにぶっとばされて水中に没する直前の水面鏡面演出、影分身からの多重攻撃・魚雷先生攻撃から、人間縄梯子ブンブン丸、パイルドライバーかまして水面へ転げ落ちるカットのさりげないかっこよさ、「門」、九尾憑依後の四足シューティング、もや向こうのシルエット、土中を奔るチャクラ、呪印。
はわわわおなかいっぱいです、だって四足シューティングのとこだけでエウレカセブンの3話並だったし、こりゃ小学生がはまるわけですよ、小学生が露天で水風船買って「螺旋丸!!」とかやるわけですよ、まじびっくりした興奮したちょっと漏らした。ばあさんや、替えのオムツをもってきてくれんかね?