久住さん

いま久住さんがちょうキていると聞いて、そしたらほんとにちょうカワイイくてカワイイくて、でもなんか心にひっかかるモヤモヤ感があったのですけれど、あるひとが「久住なんて星の瞳のシルエット以来」とゆうことを言って*1、おれのモヤモヤは氷解しました。ありがとうありがとう。モヤットがスッキリに。
とゆうかおれは久住と聞くといつまでたっても「久住くん代ゼミ事件」が頭から離れないのでいい加減にしたい。どんだけりぼん子ちゃんなのか。どんだけ250万乙女のバイブル子ちゃんなのか。*2
参考URL:http://www.mimori.org/~h/hosi/

*1:mixi

*2:しかもこのURL、昔も記事にしたことがあるのでどんだけネタリサイクル子ちゃんなのか