ケータイを肩に挟んでチャリにのる

今朝、ハイスピードチャリに乗った女子高生が肩にケータイ挟んでキャイキャイ言いながらツッコんできまして、おいらヒラリマントばりにひらりとかわしたのですけど、いやマジで相手が美少女女子高生じゃなかったらタコ殴りにするところでした。美少女だったからよかったものの、男子だったら絶対タコってましたよ?ちいさな命がまたひとつ失われるところでしたよ?
とゆうかね、肩にケータイ挟んで通話しながらチャリとか乗らないでいただきたいワケで、でも、ま、実際世の中にはそおゆうニーズがあるのでしょーね。だったら肩に挟まなくてもケータイが耳にぴったり密着するアタッチメントでも、王様のアイディアで商品化すればいいんです、素材はスライムを利用すればいい。粘着質のスライムが耳にぴったりフィットしケータイをがっちり固定、ひんやりしてるからこれからの汗ばむ季節にもピッタリ。通話後、ケータイを折りたたんだらスライムがブニュルとはみ出し、自分のイキザマとゆうかアウトサイダーっぷりとゆうかはみ出しっぷりもアピールできて一石二鳥のケータイ・デコレーテッドアイテムして、今後ケータイストラップを抜いてバカ流行りし、そこから日本各地で発生したはみ出しムーブメントはうねりをあげて全国に飛び火、一億総はみ出し時代が幕をあけることになるのだけれど、その話はまた今度。あと、はみ出すといえばコレ食べたくって*1、ほんとにうまそうで、なんかもうはみ出しながら食べたい。はみ出すほど食べたい。はみ出しつつ食べたい。最悪はみ出したい。いろいろはみ出したい。