くりっぴんぐる。

ちかごろ本ダイアリの更新頻度が低下していて、オーシマのヤツあいかわらずデスマチってるなーあははははーと鼻でお笑いの皆様いかがおすごしでしょうか?おまえらぶちころす。
こおゆうときはヒザポン系の記事や面白い日記を読んで心をナゴますのがよいインタネ子のすごし方に決まっていて、ちょっと紹介させていただきますれば、例えばアベさんの

"漫画読みの独り言"
http://www.022.org/abeplusplus/archives/00000080.html

とかちょう納得する。ちょうヒザポン。ちょうヤングアニマル。ちょうナゴム
あとコンスタントにオモシロ記事を投下する乙女はてなダイアラーとゆえばチズさん(id:happyicecream)に決まっていて、だっておれのはてなブックマークはチズさんのオモシロ記事で埋め尽くされつつあってちょう大変なことになっていて、あとチズさんはスイーツに目がなくってたぶんスイーツで摂取されたブドウ糖がすべてオモシロ文章に還元されているのだと思う。スイーツを与えれば与えるほど面白いコトを書くのだと思う。さしあたって大泉学園パティスリー・プラネッツのタルト「マルガリータ」を差し入れしてあげたい。
気持ちだけですけど。