ダイエットる。

ちょっとこうおもうところがありまして、美少女もすなるダイエットとゆふものをおれもしてみむとてするナリよ、とゆうかしてます一昨日から。夕飯を軽めにした献立で、朝:パンとコーヒー、昼:社弁、夜:本生ゴールド500mlx2。
で、昼飯は12時なのですけど、夜飯は24時頃だったりするため、ちょうど今ぐらいの時間になるとおなかがキリキリゆってきてちょうキツいので、こう、空腹をまぎらわせるために空気ガムを噛んでみたり、マッチの火の中に暖かい食事と死んだおばあちゃんを幻視してみたり、気がつけば仕事の見積書に「肉 一式 2000千円」とか書いたりしているような状態で、ああ、おばあちゃん、ダイエット3日目にしておれはもうダメだ、空腹に屈しそうだ、おれはおれは今日は夕飯を食うどーと敗北を決意するも、さっきから耳元で天使が小うるさく飛び回ってて、いやいや最後の一線は守ろうよせめてダイエットになりそうなヘルシー料理にしようよオリジナルレシピを考えようよ、とかコザカシイことをゆう。しょうがない。頭をひねること3秒。
メニュー:豆腐ステーキのヨーグルトソース添え。レシピ:豆腐焼く。ソース。無糖ヨーグルトを煮立つ直前まで温め、塩胡椒で味をととのえる。ソースをステーキにかけて完成。欠点:白x白の見た目がものすごく寂しくてわびしくてなんだかやるせなくて、しかも豆腐とヨーグルトて究極超人あ〜るおかゆライスみたいだよな、コンセプトも見た目もな、フフフなんて自嘲気味に暗いキッチンでひとりほくそえんでしまったりして、そんで、あとまずい。