挑戦的なフロントジップニット

ワタクシよくこの場において美少女SE(25)のことばかり書きますけれども、他にも美女派遣SE(34)とか最近入ってきた年齢不詳美女派遣SE*1とか美女がたくさんいるので書くことに困らないわけです、仕事すすまないのは困ってますけども。
そんで今日は美女SE(34)のお話です。えっと、あれやで?フロントジップニットってのは挑戦的な服ですね、通路歩いてると向こうから美女SE(34)がツカツカ、そんでフロントジップの胸元ガバーっとあけてて、こう、目がクギヅケとゆうか、おまえは峰不二子かっつーか、マジ、フロントジップって女性が自在にオトコの視線をコントロールできる魔の兵器、邪悪な一族の末裔ですねとゆうか、ただヒトコトご忠告差し上げるならば、あんまり不用意にあけたりしめたりしてると中身がぷるんと飛び出しちゃって危険だと思うよ。蒟蒻畑みたいにぷるんと。

*1:おれ予想28。メイクがFFのルールーなのですが顔のツクリは安達祐実さん